シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その6)

カレンダー
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    セントーサ島(その3)

    今度はバスで移動(あ、写真撮り忘れたw)

    P1020234P1020235

    インビアルックアウト脇のタイガースカイタワー。
    まだ上がれる時間では無かったようなのでスルーw

    P1020398P1020445
    P1020401

    まぁ、やっぱりコレを見ておくかということでUSSへ。
    入り口だけ眺めて引き返してますがw

    というところでさすがにお腹が空いたので寄り道。
    写真撮り忘れましたが
    鼎泰豐(Din Tai Fung) Resorts World Sentosa 店です。
    何も考えずに入ってますが、平日の午後ということもあってサッサと席まで案内してもらいます。

    P1020461P1020462P1020463

    レモングラスジュースと何だか忘れたけど辛い麺と野菜入り肉まん。
    それなりにおいしゅうございました。
    並んでまで食う気は無いですがw

    P1020467

    ウォーターフロント駅からセントーサエクスプレスに乗って島から撤収します。


    そうだ、お土産買いに行こう

    ということで移動しますが・・・
    こんなものを見て気にしつつw

    P1020469

    MRTに乗って移動すること暫し

    P1020470

    またやってまいりましたレインボウ記念品店。
    実は前回もここでお土産を買っています。
    空港でアレコレ探す手間が省けるのもあってちょっと重宝してたりw
    で、店の親父(日本語堪能)にアレコレ薦められるもコレってものが無かったので、当初の予定通りで終了。

    てことで空港に戻ります。


    空港でまったり

    P1020472P1020478

    さっさとチェックインして出国してしまいますw

    P1020482P1020486

    日本では見たことないような航空会社の飛行機とか見つつ・・・

    P1020487P1020488

    ラウンジ内を移動していると何だかよくわからないものもあって、それを見たりしつつ・・・

    P1020492

    ラウンジに着弾
    やっぱりPriority Passで入場(まぁ、ダイナースでもいいんでしょうけど)

    P1020494P1020495

    とりあえずご飯・・・って食べすぎですがなw
    でまぁ、シャワーを浴びつつごろごろして待つことに。

    P1020497

    で、定刻より少々遅れて出発

    ・・・なんですけど、その前に搭乗口に入るときに場所間違えまくったw
    前回は来た時と同じところだったんですけど、今回はちょっと違い若干遠いところだったんです。
    挙句、到着遅れが響いたらしくさらに搭乗口が変更になっていたw
    ということで、空港内をあっち行ったりこっち行ったりと右往左往w

    タイトルとURLをコピーしました