JGC修行3回目[9/25-27]その4

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    今回のあれこれ。

    荷物に関して

    預け入れは非常に面倒(乗り継ぎとか考えると大変)なので、

    ずーっと機内持ち込みで頑張ってますw

    そうすると出てくるのがお土産の関係。

    とりあえず、そんなにかさばらない物を2日目に購入してその日のうちに詰め込みます。

    で、最終日はその荷物を預け入れにすると、那覇ー宮古往復の時の荷物が少なくなり
    非常に楽になります。

    初日はというと・・・面倒なのでコインロッカーに入れちゃいます。
    まぁ、4~500円程度なので、持ち運ぶ手間を考えれば十分かと。

    探し物(者?)に関して

    この方?を探してましたw

    後になって判明したのですが、今回の修行時には出張中!だったらしく不在とのこと。

    仕方がないので次回に持ち越しでした。

    往復ばっかりして大変じゃない?

    まぁ、大変なのは確かなんですが。

    よくよく考えると、飛んでいるのは大体40分程度。

    後は移動するだけなので、ばたばたしているうちに終わります。

    また、40分程度というと常磐線の上野ー取手間に相当する時間なのですが、

    慣れた人から見れば大した時間じゃない・・・かな?

    それよりも翌日の朝から仕事だって方がしんどかったw

    タイトルとURLをコピーしました