JGC修行3回目[9/25-27]その3

JGC修行記
カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    3日目(最終日):那覇ー宮古4往復+那覇ー羽田

    同じ光景が繰り返されますw
    これが修行と言われる所以なんですけどねw

    P1010255

    朝早いですw

     

    P1010260P1010262

    P1010266

    3日間ともに天気が安定してくれていて非常に助かりました。

     

    P1010272P1010285

    長距離便と違って短距離便なので、上下の雲に挟まれる空間なので、
    これはこれでちょっと面白い光景だったり。

     

    P1010301P1010297

    P1010309P1010316

    で、実は宮古で見つけられなかったコレを那覇でGET。
    えーと、ハンバーグサンドとなってますが、メンチカツ???
    宮古行きの機内で食します。コレもなかなかおいしゅうございます。

     

    P1010333P1010328

    P1010341IMG_1300

    懲りもせず空港食堂へw
    いや、空港内は結構物価が高いのでこういう店はありがたいw

     

    P1010348P1010345

    P1010393P1010391

    P1010408P1010413

    あとはひたすら往復・・・

     

    P1010434

    日の入りっぽかったけど、太陽が進行方向なのでなんともw

     

    P1010443P1010463

    P1010474P1010477

    で、那覇のバス搭乗口から逆走して羽田行きの登場口へw
    (バスの搭乗口からの方が近いので)

     

    P1010478P1010479P1010482

    P1010484P1010485

    てなわけで、帰りの機内であれこれ食ってましたが、
    さすがにパンとラスクは食いきれなかったw
    (というかまつり寿司の量が思ったより多かったのが敗因w)
    パンとラスクは翌日の仕事中においしくいただきましたw

    タイトルとURLをコピーしました