沖縄日帰り旅行(ぇ@2013 9/20 (その6)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    四方山話

    茨城空港

    やっぱり初めて空路で入ってきたんですけど、一言で言えばしょぼいw
    まぁ、ある意味しょうがないのであきらめですかね。

    ちなみに、羽田に行くのと茨城空港に行くのでは時間的には大差ないです。
    が、始発が遅いのでその分茨城空港が不利にw

    結局水戸近辺の人の利便性がちょっとよくなっているだけだよなぁと。
    実際、高速も水戸方面からだと空港の近くまで来れる。

    茨城空港と萌え

    どっちかといえば若干萎えたw

    P1000590P1000596

    ま、要するに大洗町が舞台の某アニメなんですけどね。

    確かに以前神保町の書泉に行ったときにこの手の話で大洗の紹介があった気がしましたよ。

    まぁ、確かに引き込みたいのは分からないでもないけど、一日何便あるんだっけ・・・?

    P1000593

    こんだけですけどw

    まぁ、やらないよりはいいのかなということで今後に期待・・・?

     

    期せずして

    今回一筆書き状に移動することができました。
    まぁ、またやれと言われると、やっぱり1泊か2泊はしたいですねぇ。
    JGCとかSFCとか抜きで。

    相変わらず国際通りに行けていませんw

    来週の・・・

    来週はいよいよJGCの佳境に入ります。
    多分、この書き込みが出ている頃には山場を迎えていることでしょうw

    さてどうなることやらw

    タイトルとURLをコピーしました