JGC修行3回目[9/25-27]その2

JGC修行記
カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    2日目:那覇ー宮古4往復

    やってる事は初日とほぼ変わりないのでダイジェストでどうぞ(ぉ

    P1010158

    朝もはよからゆいレールで移動(と言っても普段とあまり変わらず・・・)

    P1010161

    おっと、ジンベエジェットだ

     

    P1010164P1010165

    P1010169

    宮古からの戻り便の機内で朝ごはんw
    CAさんに飲み物いりますかー?って聞かれたんで、迷わずコンソメスープを貰うw

    P1010177

    その後那覇空港で紅芋ソフトを食ってたりw

     

    P1010178P1010182

    P1010188

    戻り分は見事に取り忘れw

    P1010189

    このタイミングで一旦外へ出ます(ちょっとだけ空き時間があるので)

    P1010217P1010192

    この後何回かお世話になる空港食堂へ。
    実はここ、結構お安くご飯が食べられます。
    (空港職員がメインで使うような所じゃないかなぁと。)
    今回はフーチャンプルーをいただきました。なかなか旨し。

     

    P1010197P1010199

    P1010206P1010210

    P1010223P1010227

    前回に書きましたが、この便は那覇→宮古→羽田とまわるようです。
    (これがJTAの宮古発羽田行きの最終便になるようで。)

    P1010230P1010231

    那覇の出発前にちょっとお腹がすいたのでゴーヤ豚まんを食す。
    苦いわけでもなく普通に豚まんだったり。おいしゅうございました。

     

    P1010238P1010242

    てことで宮古発那覇行き最終便のRAC機で戻ります。

     

    P1010248P1010249

    で、那覇の出口を出てすぐの沖縄そば屋でがっつりと食べて終了w
    宿に戻って酒かっくらって寝ましたw

    タイトルとURLをコピーしました