沖縄旅行記@8/21-22(その4)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    朝ー、朝だよー。朝ごはん食べて(ry

    ネタが古いのはさておき(笑)
    30分ほど寝坊したので慌てて風呂は言って飯食って出発。
    写真撮り忘れたけど朝ごはんはホテルのバイキングで地の物が使われていてなかなか。

    P1010153
    てなわけで那覇空港です。
    時刻は8時ちょっと過ぎ。帰りの飛行機は19時過ぎなので何しに来たかというと・・・
    JGC獲得のための第一歩だったりします。

    P1010154P1010155
    そんなわけで那覇-石垣往復いきますw
    1時間程度の移動なんで、上がったと思ったらあっという間に到着w

    P10101581ヶ月ぶりかな・・・

    今回は戻りの飛行機までの時間がちょっとあったんで展望デッキで時間つぶし。

    P1010160P1010159 
    到着ちょっと前まで雨が降ってたようだけど、この時は天気がよかった     

    展望デッキでアレコレ写真を撮ってみたり   
    P1010188P1010192P1010314P1010322

    沖縄そばを堪能してみたりしてました
    P1010325

    てことで、搭乗時間が近づいてきたので制限区域内に入ってFacebookを確認したらお土産リクエストがw
    ちょっと売店を覗いたら見つけたのでゲットして搭乗。
    P1010333P1010334

    行きよりも短い時間で那覇まで戻ってきました。

    タイトルとURLをコピーしました