沖縄日帰り旅行(ぇ@2013 9/20 (その2)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    ジャンボとご対面

    保安検査を通り、まずは一服(ぉぃ

    その後某氏と落ち合い・・・とりあえず写真を撮ってみるw

    P1000014
    逆光だったからちょっと撮影しにくいかなぁ・・・?

    で、すでに搭乗案内は始まっているのでさっさと乗り込み・・・
    しようと思ったらまだ後方座席のみの案内だったw

    P1000017

    気を取り直して搭乗します。

    写真撮り忘れましたが、何でリクライニング不可なのかあっさり判明。
    後ろがCAさんの席でしたw

    羽田-那覇間

    今回は普通席なので、若干ポケモンっぽいものも出てきてます。

    P1000018P1000052

    こんなのとか。

    P1000024

    カップまでポケモンw

    P1000051

    そういえば2階建ての飛行機は日本の航空会社からなくなるんだなぁと思ってみたり。
    (たまたま斜め後ろが階段だったんでw)

    そうこうしているうちに到着。

    離陸前にフライトログの記入をお願いしていたら、到着時に搭乗証明をもらってます。
    で、実はB747の現存は4機で、4種類コンプリートしましたw

    まぁ、たまたまといえばたまたまなのですが。

    タイトルとURLをコピーしました