沖縄日帰り旅行(ぇ@2013 9/20 (その3)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    那覇の待ち時間 (その1)

    P1000058

    P1000122P1000116

    まずはJAL側に移動。
    前回も書いたとおりえらい遠い通路を移動しつつピカチュウジャンボを撮影。
    JAL側についたらジンベイがいたのでツーショットw

    その後、某氏をお見送りして外に出ます。

    P1000145

    行き先は3F外の展望デッキです(有料:100円)

    P1000165P1000166こんな所。

    で、何をしたかといえば当然・・・

    P1000335P1000322

    P1000228P1000231

    P1000392P1000421P1000447P1000251P1000400P1000368P1000328P1000201P1000191P1000198

    アレコレ写真を撮ってました。

    で、実は一時的に那覇に3機のB747がいましたw

    ※ANA125/127/995便だったりします。
    しかも、995便は9月20日~9月21日の運行との事なのでレアものでした。

    やっぱり、腕が無いのもあるけどちょっと古いミラーレス一眼と10倍ズームでは

    限界があるかも。

    ただ、スナップ写真とかには重宝するんですけどね。

    タイトルとURLをコピーしました