香港旅行記@2013/5/2–5/4(その11)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    朝ごはん@3日目!

    倫敦大酒楼にて朝茶です。

    開店時間直後になだれ込んだんですが、少しすると結構な人でいっぱいになってきた。
    そんな中悠然と飲茶を食す我々(笑)
    P1000979P1000977P1000978P1000980

    ちなみに、現地のおっちゃんとかはゆっくり新聞を読みながら飯食ってました。

    で、行きそびれたところはどこだと考えるに、ブルース・リーを見てないことに気がつくw


    てなわけでアベニューオブスターズへ。

    はい、端から端まで見てきましたよ。
    よく知らなかったんですが、結構距離あるんですね。

    P1000987P1010044お約束はやったけど見せません(笑)

    P1010033P1010032
    やっぱりこれは押さえておきたいw


    もう帰っちゃいます

    ちょっとした買い物やら両替やらしたらもう帰る時間です。
    と、言うことでエアポートエクスプレスで一路香港空港へ。

    P1010225P1010231

    さっさとチェックインして制限エリア内のラウンジへ

    P1010235P1010238
    ここも普段入ることのできないラウンジで、これまた快適でした。

    P1010244帰りの飛行機(機種名忘れたw)

    帰りは特筆することも無く、ご飯を食べながらまったりと過ごすこと数時間P1010248P1010252
    多分ワインをかっ食らっているのが私・・・w

    成田から送ってもらい・・・
    P1010253

    某所でお土産渡して帰宅!
    IMG_0737

    なんというか、初めての海外旅行だった割にはなかなか濃密な時間を過ごすことができました。
    誘っていただきありがとうございました>某氏
    これに味をしめてアレコレと画策したところ、次回とんでもないことが・・・w

    続かないですw
    香港旅行記@2013/5/2–5/4 終了

    タイトルとURLをコピーしました