沖縄旅行記@8/21-22(その6)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    後は帰るだけー

    ということで土産を買いつつ制限区域内へ。
    P1010521
    この時点でちょっと気になっていたのは、やたらと遅延が出ている便が多かったこと。
    家に電話して聞いてみたところ、東京は天気が悪いとの事でこの辺が影響しているのかな?と。
    ・・・ってことはまた帰れなくなるのか?気持ち悪い
    まぁ、いまさらなのでじたばたしてもしょうがないw

    P1010522

    例によってANAラウンジへ(今回もプレミアムクラスなのでココでまったりと飛行機待ちw)

    まっている間小原が空いてきたので寿司を食ってましたw

    P1010524P1010525結構おいしい。
    で、帰りは運転が無いもんだからって、しこたまビールを飲んでみたりw

    P1010527P1010526
    案の定遅れたw 今回の帰りの便もB747-400D(JA8960)

    てなわけで定刻より若干遅れての出発となってます。
    挙句、なんと那覇の離陸でもタキシング渋滞に巻き込まれた・・・らしい。
    (実は酔いが回っていてちょっと寝ていたw)

    ちなみに、今回の旅程では行きも帰りも同じ位置の席になってます。
    (たまたまちょうどいいのがそこしかなかったので)
    こんなの。
    P1010543P1010544

    こっちはど真ん中の席。 一回乗ってみたいものですが。
    P1010546P1010547

    ま、そんなわけでご飯の時間。
    P1010533Premium GOZEN。おいしゅうございました。

    ちょうど席から月が見えた(が、写真にはうまく撮れず)ので、のんびり月見をしつつ羽田までの旅を楽しむことに。
    やっぱり懸念したとおり羽田の着陸待ち渋滞に巻き込まれたw
    ※羽田空港も騒音問題で時間によって使える滑走路が限られてしまうのでこういったことが起こりやすい

    まぁ、無事到着。
    P1010548

    実はこの時点で最寄り駅までの終電がギリギリだったりするので、大急ぎで移動。
    手荷物だけでよかったと思った瞬間であるw

    結局何とか終電に間に合い無事帰宅。

    タイトルとURLをコピーしました