シンガポール弾丸ツアー@2013 7/1-7/3[SFC 1Quarter](その10)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    第六レグ:那覇ー羽田

    なんとトラブル発生!
    使用機遅れのため延発とのこと。
    IMG_1005後で聞いた話によると、雷直撃のため整備していたらしい。

    もはやあわててもしょうがないのでゆっくりと待つ事に。
    P1010718P101071930分遅れで搭乗!

    プレミアムクラスなのでゆったりとした空の旅を堪能。
    P1010722Premium GOZEN。味噌汁まであるとは思わなかったw

    もはやじたばたしてもしょうがないのでゆったりとしてますが、内心どうしたものかとw
    実は、羽田空港に到着直前にも少々待機させられており、到着がかなり遅くなってました。
    で、空港のロッカーに預けてあった荷物を回収してモノレールに乗り込むとなんと最終だったw

    その後、色々調べてみたが途中までしか帰れないことが発覚したので、とりあえず上野まで移動。
    何とか漫画喫茶に着弾してそこで夜を明かす事になってしまったw
    IMG_1022ここで気がついたが、有料ラウンジと似たり寄ったり?w
    0泊3日が0泊4日(1泊4日?)に変わった瞬間であるwww

    結局翌日の朝に何事も無く帰宅しましたとさ。

    つづく

    タイトルとURLをコピーしました