沖縄旅行記@8/21-22(その7)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    またぞろ四方山話

    ■レンタカー

    まぁ、可も無く不可もなく・・・あ、ナビだけはイけてなかった。
    本当はもうちょっと小さい車でもよかったんですけどねぇ
    航空券とセットで手に入りそうなのがソレしかなかったので。
    まぁ、特に深く考えてないのもありますがw

    ちなみに燃費はそれなりでしたw(15km/lまで行ってない)

    ■カメラ

    今回レンズ換えました(コレ)
    いやー、やっぱり10倍ズームは便利便利w

    東京モノレール×JAL モノレールでタッチ!JALのマイルたまるキャンペーン

    Suicaとか使う前提ですが、1回乗るたびに25マイル加算は結構魅力的w
    どうせ使うことですし、ねw
    てなわけで速攻登録してます。

    ■ホテル

    特に何も考えずにとったのですが、なかなかどうして普通に快適でした。
    まぁ、行くまでスーパーホテルの系列tだということに気づいてなくて、着いてからあー!とやってたのは内緒w

    ■SFCプレミアムポイント

    その後友人とチャットをしているときに気づいたんですが、今回の沖縄分を加算したところ、
    3Quarterで達成することが判明w
    ということで4Quarterは達成記念で豪華旅行になるかも知れずw
    さすがにDiamond修行に切替は予算と時間が無いのでちと厳しい号泣

    ということで、予定通りであれば10月中にJGCとSFCの資格をゲットだぜということにw
    ま、予定は未定ですが(汗)

    タイトルとURLをコピーしました