香港旅行記@2013/5/2–5/4(その5)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    セナド広場

    はい、と言うわけで世界遺産を見物するためにやってまいりました。
    が、なにやらイベントを行っていたようでテントがorz

    P1000745_thumb帰りがけに撮ったけど、こっちの方が雰囲気がある。

    聖ポール天主堂跡

    日が暮れる前とあとに通ったのですが、ライトアップがすごい綺麗です。
    P1000714P1000738
    P1000722反対側はこんな感じ

    モンテの砦

    行こうと思ったらすでに閉まっていたorz

     

    ご飯!

    おなかも空いたのでぼちぼちとご飯へ。
    まずはワンタンメンのお店へ。

    P1000743P1000741

    ここのワンタンメンは有名らしい?
    とにかく海老がブリプリして美味しい。

     

    次にミルクプリンのお店へ

    P1000751P1000749めっちゃ甘い!!P1000750メニューは中国語表記なんでよく分からん(笑)

    で、一旦宿に戻ります。

    つづく

    タイトルとURLをコピーしました