沖縄旅行記@8/21-22(その5)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    首里城リベンジ

    前回首里城に行ったときに中に入れなかったのでリベンジしますw
    今回は車だったのでさっくりと移動・・・って、10km程度しかなかったのね……
    ともあれ30分程度で到着。
    P1010339P1010341

    P1010345P1010346

    P1010365やっぱり色々と門を潜りますw

    P1010348やっぱり景色がいいです、ココ。

    P1010376P1010379
    今回はちゃんと中に入れました。が、残念ながら一部工事中。

    中も写真は取ったのですけど、やっぱり、行って直に見たほうがいいかなということで敢えて載せません(ぉ
    改装直後なのかもの凄く綺麗だったのが印象的でした。いやはや、漆すげーと。
    あと、こんなお菓子をいただいてましたがw
    P1010408無料じゃないですから(ぉぃ

    というところで、時間も迫ってきたのでレンタカーを返却しつつ空港へとんぼ返り。

    タイトルとURLをコピーしました