シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その7)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    シンガポール~羽田まで

    シンガポール-成田

    帰りの飛行機ではさっさと白ワイン・ウイスキー(濃い目をくれと言ってみたw)を飲んで、
    忘れる前に機内免税品を購入して就寝。

    ウイスキーが効いたのか、移動が殆ど徒歩だったので疲れが出たのかさっくりと眠ることができて、
    気がついたら朝食の時間となっていたw

    P1020502

    というわけで朝ごはんはパンケーキ?となりました。
    でも、何故かお茶もらってたりw

    P1020503P1020506

    ちょっぴり早く到着?


    成田-羽田

    バスだと時間が読めないので、電車で行くことに。
    ただ、下調べをしていなかった関係上移動手段は適当です(ぉ

    P1020508P1020507P1020509

    今回はアクセス特急に乗って移動。
    特急といっても京成と京急の特急種別は特別料金取られないのを忘れてたw

    P1020515P1020518

    先頭を陣取って面白い景色が見れるかなーとか思っていたら、外は豪雨w
    なので、コレ以降写真撮ってないですw
    ま、気になったのは成田スカイアクセス線でまさか信号所が設置されているとは思わなかったw
    もうちょっと時間短縮できないもんですかねぇ

    さて、実はこの日、東京は朝から豪雨と雷で首都圏のダイヤが乱れまくっていた模様。
    京急もご他聞に漏れず何処かでの落雷のために一部遅れが出ているとか。
    ちなみに、成田-羽田間の最低乗り継ぎ時間は180分。
    今回の乗り継ぎも180分ちょっと。

    って、コレ、遅れるとまずくね?

    などとヒヤヒヤしつつ羽田空港へ到着。
    定刻5分遅れでした。

    タイトルとURLをコピーしました