シンガポール弾丸ツアー@2013 7/1-7/3[SFC 1Quarter](その2)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    第一レグ:羽田ー石垣

    とにかくこういったことは初めて(というか普通やらない)ので、アレコレ考えてはいるものの、後は行ってみないと分からないよね。と言うことでさくさく開始。

    まずは羽田空港に到着。
    実は結構早めにきています。というのも、国内線のプレミアムクラスに乗ってみたかっただけなのですがw
    このクラス、国内線の設定で結構豪華だと言うことは聞いているのですが、普通に予約すると結構高い。
    と言うわけで、当日に空き席があればアップグレードしてもらおうと算段していました。が・・・
    「キャンセル待ちですねー」とのこと。

    と言うわけでキャンセル待ちをした上で、カードラウンジへ。
    P1010256P1010255
    そこそこの広さでしたが、それなりに混んでたです。

    時間も近くなったので搭乗口の近くで待っていると、
    プレミアムクラスは予約で全部埋まったとのアナウンスが。残念。

    いそいそと搭乗口で待つも、使用機遅れで延発とのアナウンス。
    のっけからなかなかやるなと感心しつつものんびり待つことに。

    P1010260P1010262

    で、時間になったんで搭乗。

    実は早めに予約を入れていたので、搭乗口前の席を確保していました。
    なので、足元広々w

    なかなか快適な空の旅でございました。
    P1010266

    つづく

    タイトルとURLをコピーしました