シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その3)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    今度は那覇からシンガポール到着まで

    帰りは割りと余裕を持たせています。

    P1000057P1000060
    左・・・ではなく右のジャンボジェットに乗り込みます。
    何か左の機材は羽田でも見たような気がするけどきっと気のせい・・・かな(ぉぃ
    で、実はちょっと遅れ気味・・・

    P1000062P1000064
    なので待ち時間の間にこんなものを食してます。
    まぁ、ふつーに豚まんなんですけど、ちょっと高いw

    P1000068
    やっぱり遅れること暫しで搭乗となってます。
    で、乗る人も多いから搭乗完了まで時間がかかること・・・
    で、搭乗しようとしたら何故かエラーがw
    やっぱり、変則的な乗り方をしているんでちょっと引っかかっちゃった模様。
    とりあえず処理をしてもらって搭乗します。

    今回乗った場所は、2階の非常口前です。
    で、非常口前は基本的に足元が広くなる代わり、搭乗に際してに色々と条件があるんですが
    普通に乗る分には多分問題ないかと。
    って、ソレはいいんですが、前の席まで遠い!
    この写真は普通に座って、短い足をいっぱいに伸ばした上で撮影しているんですが、ぜんぜん届く気配が無いw

    P1000072

    で、今度は朝の悪夢再びとなってますw
    案の定出発が遅れていたので予定到着時刻も結構遅れ気味・・・
    と、思ったら今度は乗らない人が出てきてしまったため荷物を出す作業が発生w
    さらに出発が遅れてます。
    次の便に乗れるかなとハラハラしながらのフライトとなってますw
    まぁ、どうしようもないので、那覇で買った軽食(写真撮り忘れたけど、卵と何かのサンド・・・?
    個人的には趣味に合わなかったけど)を食べつつ、頻繁に来るお変わりいかがですかーとのありがたい
    お言葉に甘えてコーヒーをしこたま飲みつつ移動w

    P1000074P1000078
    到着。
    CAさんの充分に間に合いますよ!とのありがたいお言葉を背に国際線ターミナルまで移動。
    で、実はこの時気づいたんですが、それなりに余裕があったw
    (自分が持っていたチケットには搭乗開始時間が記載されていたので、
    最終案内まではもうちょっと時間があったw)

    P1000082
    さっさと出国します。
    この時間になると出国者でちょっとしたラッシュになっているようで、若干込み合ってます。
    が、自動化ゲート経由でさっくり出国。
    で、実はこの時間違ってライターを捨てていってしまってますw
    制限区域内で探してみたものの何処にも売ってなさそうorz
    その辺のコンビにで溢れかえっているのに以外と探すと無いもんですね。
    時間も無いので、喫煙所のライターを借りて出国前に一服してから搭乗。

    P1000084P1000086

    夜行便なんで、ナイトパックとお酒をもらったらすぐに消灯されてしまったw

    P1000088
    今回も相変わらず白ワインを頼む。意外とおいしい。
    で、この後確かウイスキーの水割りももらっていた気がする・・・
    で、就寝・・・なんですけどぜんぜん寝付けんorz

    うとうとしているうちに朝食の時間となります。

    P1000092

    今回は(も?)和食「鮭の彩りご飯」をいただきました。 なかなかおいしゅうございました。

    と、言っているうちに、シンガポール・チャンギ空港に到着。

    P1000093

    タイトルとURLをコピーしました