シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その8)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    羽田~石垣~羽田の折り返しw

    ようやく最後の区間に近づいてきました。

    P1020527P1020529

    保安検査場を通貨して68番搭乗口へ・・・・・・・・・って、これ一番遠い搭乗口だったorz

    ま、とりあえず搭乗口まで移動してみると、やっぱり遅れている旨の案内が出てる。
    この便はよく遅れているのを見ているからまぁ、そんなものかと思っていたところ・・・
    隣の搭乗口も遅れているw(こっちは大島行きだったっけっか)

    P1020536P1020539

    電車に乗っていたときにもあったのですが、この日は関東地方大荒れの天気だったので、
    飛行機のダイヤも大幅に乱れていた模様でした。
    まぁ、そりゃぁそうだよなということで待つことに(どうせこの折り返しで終わりなのでw)。

    結局65分遅れとなってましたw

    さて、待っている間に折り返し便でトラブルが出るのを防ぐため、
    折り返し便のチェックインができるか確認してみた。
    (今回えらい特殊なルートを通っているので、チェックインに時間がかかることもあるのと、
    ちょっと前の那覇の例があるので先にできるものならさっさとやっておきたかった)
    結果、きちんと発券してもらえた・・・が、何でか違う席番号が入っているw
    まぁ、渡されるときに「搭乗時にきちんと正しい座席番号で出ます」と説明受けてますが。

    今回、盛大に遅延が生じているので帰りの便はどうなるのかと考えてしまいますが、実は折り返しで飛ぶため、
    帰りの便も遅延確定となってますw
    ということの説明があったのですが、実は私以外にも折り返しで乗る人がいたw
    (私含めて少なくとも3人いたように見えたw)
    人のことは言えないけど物好きですよねぇw

    P1020541

    ようやく搭乗可能となったので搭乗。

    P1020544P1020545

    プレミアムクラスみたいにご飯とか出てこないので乗る前に調達した焼き鯖寿しを食す。
    コレ、結構個人的にヒット。機会があったらまた食べよう。

    P1020554P1020555

    なんてな事をやっているうちに石垣到着。
    今回は一旦外に出てくれとのことなので、右の写真を撮ってすぐに制限区域へw

    P1020556

    実際滞在時間は写真とってタバコ吸って、お土産を物色したけど、5~10分程度じゃなかったかとw

    P1020564P1020558

    来た便と同じ機材で羽田に帰ります。

    P1020573

    今回コレに乗っていてものすごく気になったこと。
    石垣はJSTじゃないんかい!w
    行きの時も一緒だったんですよねぇ・・・・・・まぁいいですけどw

    P1020583

    やっぱり定刻より送れて羽田到着

    P1020587P1020589

    空港内のラーメン屋でご飯を食べた後、某所でお土産を渡しつつ飲んだくれて終電で帰宅w

    タイトルとURLをコピーしました