シンガポール弾丸ツアー@2013 7/1-7/3[SFC 1Quarter](その3)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    第二レグ:石垣ー羽田

    その1で便名を見てピンと来た人がいたと思いますが、実は石垣直行便は1日1往復しかしません。
    するとどうなるか。
    来た飛行機で帰るわけですが、滞在時間が殆ど無い(笑)

    多分外に出たのは10分位じゃないかなぁと。

    そんなわけで石垣空港です。
    P1010278P1010279
    あいにくと、外に出る時間が無いので海をよく見ることができませんでしたが、
    飛行機から見る限りは凄くきれいな海でした。

    実は帰りの飛行機に乗るまでの時間が無いというのに、ここでもアップグレードの依頼をしてみたりw
    そしたらなんと通ってしまったwww

    が、支払い手続きが特殊(この後国際線に乗り継ぐ関係で実は税金がかからない)なのも手伝って搭乗時間ギリギリまでかかってしまっていたりします(汗)
    そんなわけで大急ぎで保安検査を受けて飛行機へ乗り込みます。
    当然写真を撮っている暇なぞあるわけも無く。。。


    初のプレミアムクラス

    色々と吃驚!
    何しろ席が広い。足を伸ばしても前の席に当たらない。
    と言うか、手荷物を前の席の下に入れると今度はその荷物に手が届かないw
    おやつが出てきたw
    P1010284Premium SABOとか。

    P1010288これ、明後日行くとこじゃね?とか思ってみたり。

    てなわけで、特に特筆することも無く羽田に舞い戻ってきました。P1010299

    つづく

    タイトルとURLをコピーしました