香港旅行記@2013/5/2–5/4(その2)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    書き忘れてましたが

    今回の行程はこんな感じ

    羽田ー香港ーマカオ : マカオで観光して1泊

    マカオー香港 : 香港で観光して1泊

    香港ー成田 : 午前中香港で観光して帰り

     

    ・・・なんですが、実は羽田発が8:55発だったりするのでえらく早い。
    最寄り駅の始発より前に出ないとちょっと余裕がなかったりするんですよね。
    なので、ちょっと先の始発が出る駅の始発電車に乗って移動と相成ったわけですが・・・・・・・・・・
    これが4:35発ときたもんでがっかり
    いくらなんでも早すぎですねぇ(笑)

    ま、何とか始発電車に乗り込んで一路羽田へ。
    この時友人と合流して移動開始してます。が、彼は前日殆ど寝てなかった模様(笑)
    まぁ、仕事もあるしねぇ。

    てなわけで羽田へ

    到着。
    ここで事前に予約してあった某WiFiを受け取ってご飯のためにラウンジへ。
    (後に某WiFiが後にかなりorzな事になるんだけどその時は知る由もなく・・・)

    ということで出発(ぇ

    IMG_0672

     

    今回、友人がSFC会員なため、ANA LOUNGEに入ることができたんですが、
    ・・・えらい豪華ですなぁ。

    ご飯だの蕎麦だのビールだのウイスキー(この時は白州だったかな)だのがタダな上、
    座席もちょっと豪華だった。

     

    (席の写真は取り忘れたけど、ご飯はこんな感じだった)

    IMG_0673

    続く

    タイトルとURLをコピーしました