シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その5)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    セントーサ島(その2)

    さて、だんだん雨も止んできていることなので徒歩で移動。

    P1000407P1000411

    シロソポイント。結構綺麗なビーチが続いています。

    P1020233
    こんなところにやってきました。
    アンダーウォーターワールドということで海底水族館です。
    入場料払って中を散策。

    P1000423P1010403

    入ってすぐのでっかい水槽。
    実は地下から伸びてたりします。

    P1010007P1000769
    P1000781P1000906

    多分ここの売りがこの海底チューブ?なのかな?
    動く歩道に乗ると1周7分ほどで移動します。
    他のものは行って見てきてください(ぉぃ

    てことで外に出ます。

    P1010482P1010531

    なんですかね?これ。
    イルカショー?をやるということでさらに移動。

    P1010970P1020074

    アシカとイルカ(ピンクイルカらしいが・・・)のショーでした。

    8月に美ら海水族館に行っていたせいか、どうもしょぼく見えてしまったのは内緒(ぇ
    まぁ、でもそれなりに楽しめたからいいかw

    タイトルとURLをコピーしました