シンガポール弾丸ツアー@2013 9/3-5[SFC 2Q](その9)

カレンダー
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近のコメント
    アーカイブ

    四方山話

    ■プレミアムポイント
    30,000ポイント突破したのでブロンズクラスに格上げされてました
    このため、マイル加算率が途中から増えてたw

    ANA_Login2

    あと10,000ポイントを切っているので、3Q途中でプラチナ確定w
    当初の予定では8月の沖縄の予定が無かったのでこんな結果になっています。
    4Qはプラチナの威力を噛み締めながらの旅行になるかなw

    ■修行僧への接近遭遇w
    まぁ、ありえますよねぇw

    ■セントーサ島
    平日だったのか、雨が降っていたせいなのか、殆ど人がいませんでした。
    もっとも、USSはそれなりにいましたが(日本人もそれなりに)

    ■しかし・・・
    今回は乗り継ぎもタイトスケジュールで組んでいるのである程度覚悟はしてましたが、
    結構短時間で飛行機を乗り継ぐのは結構大変だと改めて分かる次第。
    (普通こんなことやる人はあまりいませんので)

    それより何より、今回遅延が多すぎた(´Д⊂
    どうにもならないけど、気をもむこと多数で、ちょっと心臓に悪い旅でしたw

    結局、無事に終了したのでよかったよかったということでw

    タイトルとURLをコピーしました